news

YUJIKU BOOKS&YOJI kURIとして、「TOKYO ART BOOK FAIR 2016」に出展します!

日本最大級のアートブックの祭典、「TOKYO ART BOOK FAIR 2016」に参加する事が決定しました。広島に続いて、「クレージマンが」販売第2弾のイベントとなります。クリ・ヨウジの過去に制作された幻の自費出版本も販売致します。この機会をお見逃しなく!

 

クリ・ヨウジ幻の自費出版本。

今回のイベントのために掘り出した、クリ・ヨウジが60年代〜自費出版にて作成していた出版物の数々を、この度、お披露目・販売出来る運びとなりました。第4回文芸春秋漫画賞を獲得した処女作品集「久里洋二漫画集」もございます。現在のZINEの先駆けともいえるこれらの作品群を、多くの皆様にご覧頂くことを願ってやみません。ぜひ、足をお運び下さい。(画像掲載以外の作品もございます。お楽しみに!)

kuri_bookfair_01.jpg

当日はクリ・ヨウジ本人も在店しております。ご購入者様にはサイン致しますので、お気軽にお声がけ下さい。

ke-tai_bx

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中